本日は、ウィンダムにウインカーポジションとFOGランプHID交換がありました

DSC01299

バンパー外して、久々の作業です

タイヤ交換も落ち着いてきまして、HIDなどの作業が可能となりました
カスタムや作業をご希望のお客様はお気軽にお問合せ下さい

DSC01300

本日はウィンダムの他にハリアーのFOG HID取付もありました

BlogPaint

BlogPaint

なかなか珍しいウィンダムです

BlogPaint

完成~
US感アップのウインカーポジションKIT
FOGランプHID KIT取付

BlogPaint

フロントフェイスが精悍になりました

明日、日曜日も営業いたします

タイヤのお問合せや、カスタムのお問合せ受付中です