本日もタイヤ交換盛りだくさんでした

REVO2特価商品
在庫少なくなってきました

その他タイヤも今年はお安い商品から無くなっていっていますので、まだの方はお早めに

本日は、夕方にUSトヨタのセコイアがご来店~

BlogPaint

ロングボディの大きなサーフみたいなクルマです

DSC01261

スタッドレスタイヤを探しておられるみたいでしたが、245/75R16というサイズ
なかなかありませんーーー

先日は、USトヨタのタンドラも同じくスタッドレスタイヤの件でご来店~

最近は逆輸入車が多くなってきましたね

やはり円高の影響でしょうか

今年のスタッドレスタイヤの装着率もかなり高くなってきました

が降ってきてからのタイヤ新品交換も受け付けておりますので、お気軽にお問合せ下さい