今日は朝から、あいにくの天気~

まずは朝イチに昨日のベルサスを取付~

DSC01188

ブラックボディに映えます

BlogPaint

トヨタ・ブレイドです
ローダウン+TOM’Sの2本出しマフラー+ハセプロのカーボンピラー、HIDやLEDなどなど…

BlogPaint

RAYSの新作ホイールもキレイにキマりました
納期ちょっとかかってしまいましたが、実は自分、Rの父さんカーなんです

BlogPaint

その後は、セルシオのFOGにHIDのKITを取付
となりのソアラはHIDの修理中です

安藤タイヤでは点灯不良のHIDもバーナーやバラスト、リレーなど単体での修理や交換が可能です

DSC01190

K平さんが頑張っております

DSC01194

M沢さんはbBのフロントスピーカー2箇所を交換中~
アンプやウーファー加工もご依頼いただきました

そしてまたまたタイヤ交換です

BlogPaint

ランドクルーザー

BlogPaint

ボルボ850

その後ランドクルーザーのベルト鳴きがヒドかったので、ファンやパワステベルトなどを
交換することに

DSC01195

こちらの方が担当しました
DOOPさん

DSC01197

なんとか完成しましたが、プーリーも不調のようで入院です

今日は一日中でしたが、バタバタとお客様にご来店いただきました
ありがとうございます

明日もご来店お待ちいたしております

持込の作業、大歓迎
タイヤ1本から喜んで作業いたします
まずはお問合せ下さい

MAIL:andohtire@ray.ocn.ne.jp
TEL:018-853-5470