今日も一日お疲れ様でした

BlogPaint

フィットにRS★R車高調の取付です
フロントはリフトで~

BlogPaint

リアはジャッキで頑張りました

BlogPaint

アルファードの夏タイヤ新品入替~
当店では、国産・輸入の全メーカータイヤを取り扱っております

ぜひぜひご相談下さい

BlogPaint

新型Vitzもご来店

DSC01173

新型Ractisと同じく1本ワイパー

その他にも、多数のタイヤ入替、脱着のお客様、ご来店ありがとうございます

この時期、バタバタとしていまして至らない点があるかもしれませんが
ぜひまた落ち着きましたらのご来店、お待ちいたしております

BlogPaint

今さら撮られるのを拒むM沢さん
今日もフル稼働でした

DSC01177

そして今さら撮られるのを拒むK平さん

DSC01178

そして今さら撮られるのを拒む…オレっっ(笑)

明日も一日頑張ります