また冬に逆戻りした秋田です

今日は現行プリウスにRS★Rの車高調を取付

BlogPaint

春を前に車高だけ下げてしまおうということで
作業を先に行いました

DSC00731

今回の車高調は、RS★RのKIT

DSC00728

M沢さんはフロント担当で腰が90度近く倒れております

DSC00736

すんなりとフロントは完成

DSC00739

リアもK平さんが組んでくれました

BlogPaint

すでに夏タイヤとアルミホイール20インチを履かせて完成したのですがー。

こちらの作業は、以前こちらのブログでも紹介いたしました
復活・月刊連載の第一弾ということで、記事掲載まで完成写真は
いましばらくお待ち下さい

BlogPaint

かわりにこちら

けっこう下がっていますよ
フロントはまだイケます

黒プリウスもぺったんこになりました

BlogPaint

乗り心地も固くなく、たくさん走っているプリウスだからこその
個性が光る一台となりました

安藤タイヤでは、オーナーさんそれぞれにあったクルマ作りをサポートいたします
お気軽にご相談下さい