本日は新車のL375S系のタント

DSCF1151


に、パイオニアのHRZ099

DSCF1157

のアンテナ類を取り付けました(取付キットがまだ入ってこないので本体はキット到着後に取り付けます・・・)



DSCF1152

新車のオーディオレス状態・・・

DSCF1153
とりあえずパネルを外しときます・・・


まずはフィルムアンテナとマイクを取り付けるために両側のAピラーを外します

DSCF1154

次に配線を通すためグローブBOXも外しておきます

DSCF1156

さてフィルムアンテナですが・・・タントさん窓が大きいですね
左右対称にアンテナを貼れるように左右4ヶ所にマスキングします

DSCF1159


そして貼り付け・・・

DSCF1160

DSCF1161

マイクも・・・マイクは運転席側のAピラーに装着しました

DSCF1163

GPSアンテナはきちんと窓際に・・・

DSCF1158

配線を天井やピラーに隠しながらグローブBOX裏を通して

DSCF1165

オーディオ装着箇所まで持ってきて、束ねます

DSCF1162

束ね終えたらピラーやBOXを元に戻して本日はここまで・・・後日キットが入りましたらまたお会いしましょう