昨日はBMWのナビ取付を行い、BMW終了後から本日にかけてアテンザスポーツワゴンへ、ナビ・ETC・バックカメラ・追加ビーコンの取付を行いました☆

ユニットの取り付けは純正ステーを使っての取付でしたが、グローブBOXの加工が必要でした
DSCF1114
こんな感じになりました


モニターも加工して取り付け
DSCF1116


ナビ・ETC・バックカメラ他の配線でいっぱいいっぱい
DSCF1112
後ろを通して・・・

完成写真ありませんが・・・無事完成しました


・・・昨日はXJR1300の車検がありました☆
今日も大型二輪に乗ったお客様が車検・タイヤ等のお見積もりにいらしてくれました
大型・中型の車検・整備、中型以下~原付の自賠責・整備等々も行ってますので皆様方是非一度いらして下さいね